うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
鴨川ホルモー
2009-04-21-Tue  CATEGORY: 映画



332566view001.jpg



土曜日から公開の『鴨川ホルモー』。

本では既に読んでいて、くだらねー!!おもしれー!!!
と思っていたので、映画はどんなんかな??
と早速映画館へ。


いやー、映画館の中でもみんな爆笑してたね。


原作ともちょっと変わっていて、飽きなかった。



なにやら、米国での公開が決まった模様。

米国でこの面白さが伝わるのか??
とちょっと疑問だけど・・・



それにしても、初日の映画に一人で行くのは
ちょっと勇気がいるね。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
