うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お~フェルナンド。なぜあなたはフェルナンドなの
2006-11-05-Sun  CATEGORY: 他エリアグルメ
CA270082-0001.jpg

CA270084-0001.jpg

CA270085-0001.jpg


この前の日曜日。うちのチームのフェルナンドがブラジルに帰ってしまいました。
フェルの最終戦を勝利で飾れてよかったよかった♪
フェルにサインボールをあげたんだけど、文法もめちゃくちゃな英語で「一緒にハンドボール
ができて楽しかった。また来年会おう」って書いたつもりだけど、通じたかな???

その日はピザ屋さんでフェルの送別会をやったのよ。
いやー、楽しかったね。このチームで一緒にいるときは何しても楽しいよ。
試合中は先輩後輩関係なく、俺はすげー怒ってるけど、コートを出たら
立場は逆転さー。
みんなが最近俺をキモイといいます。GEENと俺はキモイらしいです。。。
GEENはマシンガンのように細かくキモクて、俺は大砲のように大きいキモイを
発するようです。

昔の俺はクールでキモイとか言われるとすげーむかついてたけど、今は・・・
何か悪い気がしないんだよねー。もっとキモかわいいことしてやろうと。。。

おっと。本題!写真はピザとデザートです。
3つめのアップルパイとジェラートはみんなにわからないように頼んで
食べちゃいました♪んまっ。

フェル!また会おうな!あいつは下ネタのわかるブラジル人だから
話してて楽しいよ。

そうそう。その最終戦で怪我をしました。腿に膝が入っただけだと
思ったんですが、ピザ屋を出るときは腫れまくって足を曲げられませんですよ。
2日たったけど、自分の力で右足を上げられないですよ。
浴槽もまたげないですよ。
普通に歩けないし、階段も上れない。。

今週の練習、早慶明定期戦出れないかもなー。
でも、できるだけ回復するようにつま先立ちと腹筋、腕立てだけは
欠かさずやっときますんで、勘弁してね!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
