うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おくりびと
2009-04-02-Thu  CATEGORY: 映画

怒涛の3作目。


夜中の3時を回ってる。。。



でも、これはすごい見たかった作品なのでいける気がする




『おくりびと』





f0089299_22481960.jpg





非常に話題にもなったんで、説明の必要なしですね。






自分はアカデミー賞とる前に観に行きたかったのですが、

時間がなくていけず。





アカデミー賞とっちゃったもんだから

混んでていけず。







と思ったらもうDVDでてる!!


即レンタル。













いやー、わらいあり涙ありでいいわ。




広末もいいわ。本木もいいわ。






全部がイイね。





期待通りの作品で朝5時を過ぎても一切眠くならず。



いやー面白かった。





ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
