うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
周苑@元町中華街
2009-03-28-Sat  CATEGORY: 他エリアグルメ

両親と二日目は、母親たっての希望で横浜中華街へ。



もちろん、二人では行けないのでホテルのロビーで
お出迎え。

二人は朝7時に食事をして、渋谷の町を散歩したらしい。


帰りは二人で山手線乗らなきゃいけないから、
切符売場や何番線に乗るかを確かめたらしい。


しかも、二人だけでドンキホーテまで行ったみたい。










かわいいね。














昼食は周富徳監修の「周苑」へ。




E382A8E38393E3839EE383A8sE6A8AAE6B59CE591A8E88B91.jpg




海老マヨや空芯菜のニンニク炒めなどを食べました。




おいしいって食べてましたね。




よかったよかった。





この後、夜ご飯まで時間があったので、
横浜大世界を見てまわったり、
姪っ子に着せるチャイナドレスを選んだり、
山下公園の船の前で写真を撮ったり、
赤レンガ倉庫やみなとみらいを散歩してまわりました。







結構歩いたけど、すごい喜んで写真をいっぱい撮ってた。




よかった。よかった。





さぁ、最後によるご飯だ!!!






喜んでくれるかな??



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
