うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
トリアノン洋菓子店@高円寺
2009-03-22-Sun  CATEGORY: 高円寺グルメ


こちら、高円寺駅前にある見た目フツーの喫茶店。



フツーというよりはちょっと古臭い感じ。。。












しかーーーーーーーーーし!!!




侮るなかれ。






こちら、「2008年ジャパン・ケーキショー」で最高賞を受賞したらしい。


なんか、テレビカメラとか来て取材してるなーって思ってたけど。







そんなにすごい店




はいったろか!!!!!














ココは夜に行くと、店で食べればケーキ半額です!!!!


すごいお得だよ。








オレは、最高賞を受賞したケーキではなく、サバランを注文。



IMG_1959_convert_20090316182107.jpg





こんなにお酒効いてて大丈夫かな。





普通のお酒嫌いの人や子供は100%食べれないよね。。。









IMG_1965_convert_20090316182237.jpg



オレもここまでお酒が効いたケーキは初めてだから


ちょっとした衝撃だったな。







今度は賞を取ったケーキを食べるかな。。。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
