うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
餃子の王将@中野
2009-03-19-Thu  CATEGORY: 高円寺グルメ


パパブブレで飴を買った帰りに、
中野で久しぶりに食べました!!


『餃子の王将』



高円寺には王将がないので、すごい久しぶり。



餃子とチャーハンの定食を注文。




IMG_1949_convert_20090316181242.jpg




パッサパサのチャーハンと王道の餃子。



IMG_1950_convert_20090316181310.jpg




まずいわけがない!!!




IMG_1951_convert_20090316181344.jpg




餃子に関して言えば、文句の言い様がない!!!!














ん????












そーいえば、ちょっと前に宇都宮で餃子食いまくって


もう半年くらい餃子はいらないなーって思ったばかりだった。











1ヶ月経たず餃子を食う











オレ。







更年期のおじいちゃんみたい。



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
