うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
パパブブレ@中野
2009-03-18-Wed  CATEGORY: 高円寺グルメ


バレンタインデーにお世話になっている会社の先輩の彼女から
ゴリラのチョコをもらったので、そのお返しを買いに
中野の「パパブブレ」へ。



こちらはすごい有名店らしく、中野なのにすごい人。
ホワイトデーだし、すごかったな。



ここは、実際にあめを作っているところを見ながら購入できる。


飴の作るところを始めてみたけどすごいね!!


IMG_1945_convert_20090316181058.jpg


ぶっとーい太巻きのようなあめを

びよ~んっとね。


IMG_1946_convert_20090316181120.jpg



これを北斗神拳のようにあたたたたたたたたた


と切っていくと









IMG_1947_convert_20090316181143.jpg




こうなっちゃいます。




中にはそれぞれ味とおなじ絵柄が出てくるわけよ。






すげーなー。





ちょっと感動した。



その場で味見も出来るしね!!!




喜んでくれたかなー




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
