うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
はらドーナッツ@阿佐ヶ谷
2009-03-17-Tue  CATEGORY: 高円寺グルメ

う~む。。。


また更新ができなかった・・・






さて、阿佐ヶ谷付近を探索中に新しいお店を発見!!!




IMG_1935_convert_20090316180711.jpg




「はらドーナッツ」


神戸発の豆乳とおからを使った体に優しいドーナッツらしい。





阿佐ヶ谷なのに、ラーメンでもないのに行列が出来てたので



並んじゃいました!!!





IMG_1936_convert_20090316180737.jpg





ドーナッツはレモン・ジンジャーとノーマルときなこ。



IMG_1938_convert_20090316180829.jpg



まずはノーマル。


カラダにやさしいからやさしおならぬ、はらドーナッツ!!



うまい!!



続いてレモン・ジンジャー



IMG_1940_convert_20090316180917.jpg





名前の通りレモンとジンジャーの味。

特にジンジャーの主張が強すぎる!!!

こんなドーナッツ食べたことない!

新しい味だ。





最後にきなこ。


IMG_1942_convert_20090316181009.jpg


これもまたうまい。




散歩途中の公園でカラダに優しいドーナッツを食べている




オレ。






なーんか・・・おじいちゃんみたい。。。




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
