うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
チェゴヤ@中目黒
2009-02-21-Sat  CATEGORY: 他エリアグルメ

中目黒で打ち合わせ。

中々、スムーズには進まないものです・・・。
仕事って難しいなー。


飯でも喰って気分転換。



はい。 「チェゴヤ」。














好きな食べ物は??



⇒チャプチェです!!!!







ランチは定食がお得なので、プルコギ定食(チャプチェ付き)を注文。



IMG_1919_convert_20090220175016.jpg





なかなかボリューミーじゃないですか!!!






何気に韓国のりもうれしい。



IMG_1922_convert_20090220175144.jpg






プルコギはフツー





IMG_1920_convert_20090220175051.jpg





まぁ、いいんだ。

サブキャラだけど、最優秀助演男優賞の

チャプチェさんがいるからね。









オレにはこれがメインだから。



IMG_1921_convert_20090220175118.jpg





すげーお腹いっぱいだ。






ただ、これで1,200円はちょっと高いな。。。


せめて1,000円にして、もう少し量を減らしてもいいかも。



さて、明日から栃木遠征じゃ。




いっぱいハンドボールして、いっぱい飲むぞ!!!



いざ!!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
