うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
串屋バー@高円寺
2009-02-19-Thu  CATEGORY: 高円寺グルメ

最近、夜だけ炭水化物抜きを継続中。


なので、おかずメインで終了できる店を探すことに。

家のまわりをプラプラしてると


『串屋バー』。




発見!!













入ると小さいカウンターで、店員もめっちゃ距離近い。


普通に一緒に飲んでる人と同じ距離にいる・・・




ちょっと気まずくて写真撮るの辞めちゃいましたけどね。














ここは2度付けNG式ではなく、自分の好きなソースや
醤油、ポン酢などをかけて食べる方式。









味を変えれるからいいかも。。。














1本100円程度なので、ガンガン頼んでお会計したら、
一人3,000円位した。

なんでだろ??






単価安いと思って頼みすぎたか・・・














なぜかこの後、めちゃめちゃお腹壊したし。





おいしかったのになぁ。
オレ、美味しいもの食べるとお腹壊す傾向アリ












揚げ物ばかりでちょっとヘビーだから、
次回はもう少しおさえよっと。



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
