うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
チョコチョコ
2009-02-17-Tue  CATEGORY: 他エリアグルメ
今日は、会社の先輩の彼女にチョコをもらいました。

いつも、遊びに行ってはおいしいご飯を食べさせてくれるんです。


おいしいチョコ



あざーーーーーーっす!!!













ん??













IMG_1914.jpg





チョコ???







ゴリラさん??









どーも、ゴリラさん。
我が家へいらっしゃい。





IMG_1915.jpg





初めて来たにもかかわらず、
ものすごいおくつろぎのようで・・・・








ちょっと家のオブジェになってみたりして





IMG_1916.jpg











あっ、オブジェって言ったからすねちゃいました?









IMG_1917.jpg






ジャイアントゴリラさん


夜風が目にしみますねぇ



IMG_1918.jpg





ちゃんとおいしくいただきました。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
