うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
赤坂「けい」の鳥料理
2006-11-04-Sat  CATEGORY: 赤坂ランチ
CA270068-0001.jpg

CA270070-0001.jpg

CA270073-0001.jpg

CA270074-0001.jpg



風邪と仕事のストレスから体調が全く治らないさー。
ストレスでずっと頭がいたい。。。

ので、会社の先輩2人と3人で飯喰いにいきもーした!!
鳥料理専門で、どっちの料理ショーで親子丼で紹介されている
お店ですごいんまいのよね。ここ!!

上からご紹介すると、鳥の刺し盛り。これはポン酢と醤油とごま油の
3種類でそれぞれの部位にあわせて楽しめるさー。
ここ来たらこれは頼まんとね!

次が馬刺し。俺は前から馬刺しが好きで、鳥料理屋なのに、馬刺しを
頼んじゃった・・・。先輩から「鳥屋なのに馬刺しかよっ!!」って
突っ込まれたけど、かまわず注文♪
写真を見れば言葉はいらないことがわかるでしょ!?
んまいの一言につきる!!!

お次が鳥モモ焼き。これもポン酢とゆず胡椒、わさびと様々な食べ方を
お楽しみあれ!!

そして、最後が鳥すし。
これも写真をみればわかるっしょ!?
んまいに決まってんじゃん!!!

と、風邪は治りませんが、うまいもん喰って寝る!
これが一番でしょ!!!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
