うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ピッツァ サルバトーレ クオモ&バー@新宿
2009-02-13-Fri  CATEGORY: 新宿グルメ
新宿にある有名なピザ屋さん。

「ピッツァ サルバトーレ クオモ&バー」


ここはランチは食べ放題バイキングなのです!


おいしいピザが1,500円で食べ放題なので、
めちゃめちゃ並んでます。


西新宿で、休日は人が全然いないんですけど、
この店だけは違います。


40分位並んで、やっと入店。


楽しみにしてたから、無理して食べ過ぎたー。


図3


バイキングを取るためにもまた並ぶので、
小さいお皿にのせれるだけのせちゃいますけど。

ちょっと汚いな。


パスタもあるし、大満腹。

図1


肝心のピザは・・・

図2


図4


釜焼きでまずくはないけど、正直HUTUー。


やっぱり、バイキングになると高いクオリティは出せないんだな。




こんなもんかーって感じ。


おいしいピザを食べたいなら、夜に来た方がいいかも。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
