うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
希須林 小澤 @阿佐ヶ谷
2009-02-08-Sun  CATEGORY: 高円寺グルメ

最近、週に1~2回は阿佐ヶ谷の岩盤浴に通ってます。

ハンドボールがない休日は必ずと言っていいほど通う。

朝起きて、5km程走って、午後に岩盤浴に行くのが休日の基本スタイル


今回は、朝からランニングからNRで岩盤浴直行のため、
ランチタイムには暇になっちゃっうわけですよ。


よって、阿佐ヶ谷ランチの開拓。





今回は行列が出来てる気になる中華料理屋

『希須林 小澤』


前もって調べたところ、坦々麺がんまぃらしいので、
坦々麺セットを注文。

小奇麗で中華料理屋らしからぬ感じが、
阿佐ヶ谷の主婦を引き付けるんですかね?


注文してすぐにザーサイが来て、

ぱくぱく



パクパク






パクパクパクパク






やべぇ、とまらねぇ。








誰かオレを止めてくれ。


じゃないと、坦々麺が食えなくなる。







と、思ったらやっとご飯と坦々麺とから揚げが登場。





ふぅーっ



あぶねぇ、あぶねぇ














んっ。




坦々麺もうまいが






から揚げうめぇ!!!




から揚げでご飯一杯、



坦々麺でご飯一パオ

(↑一杯って打とうと思ったら、一パオになった。
  気に入ったので、修正なし)



ご飯2パオも食べちゃった。


これで、ランニングと岩盤浴がチャラ。











まぁ、いいんだけどね。

ランニング⇒NRなので、カメラなし。



また来ればいっか!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
