うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
20世紀少年 第2章 最後の希望
2009-02-03-Tue  CATEGORY: 映画

20seikisyounen.jpg


第一章の映画を見てから漫画を見始めたオレ。

漫画のラストにちょっと文句をつけながらも普通にはまったオレ。

第二章・・・


初日に行くでしょ!!!!



一人映画に良く行くオレは一つだけ嫌なことがある。
それは、




話題作の初日に一人で映画を見る勇気を出すこと。




まわりはカップルだらけなので、一人で観るのは
ちょっと寂しい。






まぁ、もう慣れたけど。







今回は漫画も見終わってるので、ストーリーもわかってる。













ちょっと漫画とは違う部分もあったけど、
全体の流れは一緒。


第一章と第二章ともにそうだったんだけど、
全体的にはすごく面白いのだが、
中盤でどうしても中だるみがあるんだよなぁ。。。


長いからしょうがないけど、途中でちょっと
のめりこめなくなる時があるんだよなー。


最後はまた盛り上がるのでいいんだけど。



あと、ちょっと前に仕事で使った有明コロシアムが
出てくると、その作りが気になちゃってる。。。

ということは、あんまり話に集中してないよね。
ストーリーを知ってるからそうなるのかなー。



まぁ、一つ言えるのは、



平愛梨 かわいいね。



第三章が楽しみだな。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
平愛梨 youtube
トラックバック必殺!流行キーワード 2009-02-03-Tue 05:53
【DVD】平愛梨 The 1st./平愛梨商品価格:3,990円レビュー平均:0.0 平愛梨さんどう思いますか? 平愛梨さんどう思いますか?(続きを読む) 映画、20世紀少年のカンナの赤ちゃん時代を演じた子役の名前を教えてください。 平... 映画、20世紀少年のカンナの赤ちゃ  [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
