うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大樹苑の焼肉
2006-11-04-Sat  CATEGORY: リスペクトグルメ
CA270058-0001.jpg

CA270059-0001.jpg

CA270060-0001.jpg


土曜は章くんがスペイン留学のために東京へやってきました。
なので、前から連れて行くって約束していた大樹苑へfstメンバーと
行ってきましたYO!
結論からいうと、こんなもんかぁって感じでした。
一番上の厚切りカルビはうまかったけど、他は普通・・・。
鶯谷苑を10とすると、7位でしょうか。。。
とはいえ、僕は叙々苑とりもおいしさもコストパフォーマンスも
高いと思うYO。

まぁ、章くんが喜んでくれたようでよかったよかった。。。
ところで、グルマーの称号を欲しいままにしている僕ですが、
いい肉を食べるとお腹が痛くなるのです・・・。

今まで高級なものは食べたことないので、合わないのかねー。
でも、最近仕事量がはんぱないから、栄養補給しないとね!!
最近みんなに疲れてるね!大丈夫!?って聞かれるよ。
顔に出てるのかなぁ。
なるべく出さないようにしよっと。

上から、厚切りカルビ、塩ロース、ユッケ。ユッケは300円代だよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
