fc2ブログ
うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
てんがららーめん@渋谷
2009-01-28-Wed  CATEGORY: ラーメン


年末年始はノンストップで仕事だったもので、
正月は地元に帰れず。

つまんないねー。年に1回帰るタイミングを逃すと
1年間また帰らなくなるからね。

そんなかわいそうな俺を癒してくれるニュースが!!!

「会社の近くに新しいラーメン店ができるって!?」

「いぐっ!!!!」


その名は「てんがららーめん」。



なにやら鹿児島県串木野市の名物「マグロラーメン」を
まねて作ったらしい。



まぐろだしねぇ~



新しい!!いいんでないの!



IMG_1897.jpg




ん?んんん??


さっぱりすぎ。


IMG_1899.jpg



あんまりガツンとこない。


ふつー。


確かにスープは何回も飲んだけど、
リピートはめったにないかな。


スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.