うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
謎のひつまぶし@名古屋駅
2009-01-27-Tue  CATEGORY: 他エリアグルメ


去年の話。
撮影で名古屋に行った帰り。

一緒に行った片割れがお腹すいたーっていうもんで。

たしかに朝から何も食べてなかったから、
まぁ、いっか。と思って昼とも夜とも言えない微妙な
時間に食事をすることに。

食べる予定もなかったので、目についた謎のひつまぶし屋さんに。

もちろん、ひつまぶしを注文。



IMG_1849.jpg


うぉっ。なかなかのヴィジュアルじゃねーの。



IMG_1850.jpg


普通に食べてみたり。



IMG_1854.jpg




茶漬けにしたり。



IMG_1852.jpg



良くわからん謎の店にしては普通にんまかったなー。


それにしてもひつまぶしは腹いっぱいになるな。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
