うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
格之進@桜台
2008-10-21-Tue  CATEGORY: 他エリアグルメ


会社の後輩からとある情報を入手。

何でも桜台に前沢牛を安く出すお店があると。。。


その名も「格之進」


地元の牛に会いたくなった自分はすぐに予約。


今から紹介するのはロースコース3,800円也。


まずは申し訳なさげにサラダが。

IMG_1723.jpg


続いて、キムチ・ナムルの盛り合わせ


IMG_1729.jpg



そして、いきなりの主役「ロース」登場!!!


IMG_1724.jpg



どーん


IMG_1725.jpg



角度かえーの


IMG_1726.jpg


カメラ位置かえーの


IMG_1728.jpg



どーよ。この肉厚とジューシーな感じは!!!


これをワサビ醤油でがっつりと


IMG_1732.jpg



んまっ!!!!!!!!!!!!!!!!!


やばいでしょ!!!


すぐさま内腿部分が!!

IMG_1734.jpg


IMG_1735.jpg


肉を喰っているという感じがたまらん


スープをさくっと口休めに


IMG_1733.jpg



これはまだコースの序章にしかすぎず


準主役のカルビ登場


IMG_1737.jpg


これも脂を抑えてはいるものの抑えきれない肉汁が・・・


んまぃの一言。


サラダ盛りもついて、

モモ登場


IMG_1740.jpg


最後にホルモンが登場して肉終了。


IMG_1741.jpg



このホルモン、サブキャラですがすげーんまぃですよ!



最後にぶどうアイスを食べて大満足!!!


IMG_1743.jpg


場所は微妙だけどまた来たいなー。

これで3,800円は安いわ!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
