うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
品川プリンスホテル「孫悟空」
2008-10-16-Thu  CATEGORY: 他エリアグルメ


無性に北京ダックが食べたくなり、
品川プリンスにある中華バイキング「孫悟空」へ。


少人数で中華を食べると種類が食べれないから、
バイキングは良いんですよね!!!


たば、バイキングの欠点は
貧乏性の私には食べ過ぎてしまう事!!!


要注意や!


とりあえず、餡かけやきそば


IMG_1695.jpg


まぁ、フツー。
次ぎ行ってみよー


チャーシュー


IMG_1698.jpg


これは、んまぃ!!!
トロットロやで。


エビチリ

IMG_1699.jpg


その他もろもろ

IMG_1700.jpg


その他もろもろその2

IMG_1702.jpg


この辺で口休めに
フカヒレスープ


IMG_1697.jpg


まぁ、フカフレはバイキングなので、
ちょびっとだけですが、温かくてんまぁ~



ここで、メインの北京ダック


IMG_1704.jpg



これは、シェフが直に作ってくれます!
これのために来たんですが、他にもたくさん食べれて満足。
メインの北京ダックにも満足・・・はできなかったけど、
総合的に満足。


まぁ、この後デザートで
ごま団子と餅カスタードとマンゴープリンと杏仁豆腐食べたけどね。


IMG_1706.jpg


IMG_1705.jpg



デザートのデザートにマーボー豆腐食べたのは内緒。
しかもこの下にご飯はいっているのも内緒。


IMG_1707.jpg


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
