うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
福島旅行その3
2008-10-13-Mon  CATEGORY: 福島旅行
すいません。

かなり更新が遅れてしまいました。。。

イベントがあったり、グアムに行っていたりと
中々時間がなかったもので・・・。


さて、福島旅行最後の食事ネタ。

無事に結婚式も終わり、東京に帰っている途中。。。


俺「結局、喜多方ラーメン食べれなかったっすね。」


先輩「だな。食べたかったな。」


俺「そういえば、初台に坂内食堂あるらしいっすよ。」

俺「そこで良くないっすか?」


先輩「だな。」



ということで、結局喜多方ラーメンを東京で食べる事に。



本場ではないものの、一応「坂内食堂」へ。


IMG_1691.jpg



いやぁ~待ちに待っただけあって
んまいっすね。


IMG_1692.jpg


一緒にチャーシュー丼もつけてお腹一杯。



IMG_1694.jpg


大満足でした。



久々に旅行に行ったけど、
修学旅行みたいで楽しかった。

また行きたいなー。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
