うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
福島旅行 その1
2008-09-22-Mon  CATEGORY: 福島旅行
先週の話。

高校時代の先輩の結婚パーティーがあるという事で、
福島まで行ってきました!!

3連休ということもあり、東京から行く先輩方と
前日入りして旅行をする事に。

3連休の始めということもあり、結構車混んでましたね。

喜多方ラーメンを食べるはずが時間がなく、
あきらめて、鶴ヶ城に行ったり、

IMG_1645.jpg

猪苗代湖に行ったり、

IMG_1649.jpg


ente01.jpg


なんだかんだで、本日のお宿

磐梯熱海 湯の宿 楽山へ。

IMG_4506.jpg


IMG_4513.jpg


宿に着くとまずは手作りのワラビ餅がお出迎え。


IMG_1650.jpg

IMG_1651.jpg


こういうパフォーマンス好きですよ。



もう夜ご飯がすぐだったので、
荷物を置いてすぐに夕食へ。

机には献立が。

IMG_1652.jpg


まずはこちらを食べてくださいと。。。

IMG_1653.jpg


これだけでも十分な夕食なんですけど。

特にこのエゴマ豚。

IMG_1655.jpg


こいつをしゃぶしゃぶして食べるんですが・・・



マジでんまぃ!!!


IMG_1657.jpg


この後てんぷらが来て終わりかと思いきや。


IMG_1656.jpg


何やらおかずのビュッフェ的なスペースがあるではないですか!!!

とりあえず全品制覇しないとね!

IMG_1658.jpg


IMG_1660.jpg


IMG_1661.jpg


IMG_1662.jpg


まだまだありましたが、ここらへんで。


メインパフォーマンスの時が来ましたよ。


その名も「かくれんぼ鍋」

最初はこんな感じ。

IMG_1665.jpg


中身はかにがたっぷりのこんな感じ。

IMG_1664.jpg


こやつがね



200℃以上の石を投入!!


IMG_1666.jpg



こうなるわな、そりゃ。

IMG_1668.jpg


最後にアツアツの鍋を食べて、
大満足で夕食終了。


いやぁ~、満足。

お風呂もこじんまりしてますが、気持ちいいし、
オススメの宿ですね。


このあと、夜中まで大貧民をして楽しみました!!
俺はめちゃめちゃ強かったんですが、
3度の革命により大貧民へ。。。

久しぶりに楽しかった。


あっ、朝ごはんは次回へ!!


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
