うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
火の国らーめん てっぺん@市ヶ谷
2008-09-04-Thu  CATEGORY: ラーメン


こちらは大分前に食べたんですが、アップし忘れてた。

この日は忘れもしない大雨の日。


爆音の雷が落ち、傘をさしているのに3分でびしょ濡れになり、
お客さんに心配されてタオルを頂いた日。





駅を出てすぐのラーメン店 「火の国らーめん てっぺん」へ。




何だかわからず一番人気という「たーこーめん」を注文。



店員 「ライスがサービスになりますがいかがですか?」




貧乏性の私は食べたくないのに



俺  「お願いします。。。」





ふぅー。



やっちまったなぁ。





そしたらこんなにボリューム満点のラーメンが
出てきて、その上ライスとは。。。



IMG_1632.jpg



やっちまったなぁ。
この豚バラ。

IMG_1633.jpg



味はんまぃのだが、体調が優れない俺にはきつい。

濃厚でお腹にたまるたまる。



IMG_1634.jpg



でも、せっかく頼んだのでライスも食べましたよ。ちゃんと。



体調が優れていれば本当にんまぃと思う。

まぁ、たぶんもう行かないけど。


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
