うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
中国土鍋飯専門店 天一ポウ@六本木ヒルズ
2008-09-03-Wed  CATEGORY: 他エリアグルメ



テレビ朝日で打ち合わせ。

こういう時はヒルズランチっしょ。




あまり、探すほど元気がなかったのでたまたま通りかかった

「中国土鍋飯専門店 天一ポウ」へ。




土鍋ご飯は赤坂見附の白碗竹快樓で良く食べてたんですが、
最近はご無沙汰なので、久しぶりにたべたいなーっと。


迷いに迷って、大根と牛スジの土鍋を注文。



ぷるっぷるのコラーゲンたっぷりじゃないの、あーたー。



IMG_1630.jpg





んまぃじゃないのよ。あーたー。



IMG_1631.jpg




ちょっと高いけど、ヒルズだししょーがねーか。



今度こそ赤坂にいって、白碗行くぞ!って言っても
一人じゃ入りずらいから、誰か一緒に行って千代。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
