うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2代目海老そばけいすけ@高田馬場
2008-08-27-Wed  CATEGORY: ラーメン
いや~、更新が滞ってますね~。

いけないですね~。

仕事もプライベートもうまくいってないですね~。



この間もイベントがあって、国体関東予選出れず。。。


まっ、足にヒビ入ってるからどっちにしろ無理でしたけど!!




さてさて、我が母校がある高田馬場で打ち合わせがあったので、
もちろん喰うっしょ!らーめん。





隣にある鳥やすを横目に「2代目海老そばけいすけ」


今日はオーソドックスな「海老そば+あじ玉」。

ここは、ラーメン店なのに





おしゃれさん。






入れ物もスープも麺も



マナーを守って



パシャリ!


IMG_1637.jpg



またパシャリ!!


IMG_1638.jpg




またまたパシャリ!!!!


IMG_1640.jpg




ラーメンはやっぱ



んまぃ!!!!!




ただ一つ気になったのが、鳥肉が・・・・

トマト味。。。


俺だけかな?気にしすぎかな??


でも、トータル的には非常にパフォーマンス高志!




今度馬場に行ったら「俺の空」にいこっ。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
