うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ご無沙汰しております。
2008-08-06-Wed  CATEGORY: 映画


またまた更新が出来ず申し訳ないです。

とはいっても更新できない間に映画やら花火やら
と色々と感性を磨いてきたので、その報告。


まずは映画。

ジブリファンとしては「崖の上のポニョ」を見なければ!!!


327529view002.jpg



しかし、一人で観るのはさすがにちょっとはずかしい。

でも、初日に観たい!!




朝9時からのあまり人が来ていない時にこっそり
行ってきました。
しかも、新宿ピカデリーが初日で1000円で見れたのよ。


ラッキー☆


「崖の上のポニョ」は賛否両論のようですが、
普通に面白かったし、何よりポニョがかわいいすぎでしょ!!


全然満足のいく映画でしたよ。




その次の週末は福島でハンドボールの大会があったので、
金曜の夜出発で土曜の朝から試合。
あれよあれよといつの間にやら準優勝!!!
最後は体力が続かず負けましたが、レギュラーが揃わないなりには
いい結果だったのでは?


ただ・・・・



この大会の前からなんかかかとが痛いなーと思っていて、
着地の時に激痛が走るし、試合後は痛くて歩けないほど。



さすがにやばいと思って病院に行ったら骨にヒビが!!!
踵骨というかかとの骨ではなく、もっと小さい骨だったので、
安静にしておけばとのこと。ギプスはイヤなんでね!



それにしても、よくハンドやれてたなぁ。
痛かったもんなぁ。





つーことで、先週末は練習をお休み。




お客さんに江戸川花火に誘われて、東京に来て初の花火大会。
会社の窓からは見てたけど、河川敷でお酒を飲みながらは初めて。




p8020955_p.jpg


チョーキレイなんですけど!!!

また、行きたいんですけど!!!




この日は4時まで飲み会。ちなみに前日も5時まで飲み会。。。
やばいなぁ。こうして人はメタボになるんだろうなぁ。




次の日は正午から「ブルーマン」鑑賞。


blue.jpg




あんまり興味はなかったのですが、結構面白かったし、
シュールな笑いもあって、中々のもんでしたね。




というわけで先週末はスポーツから一切離れて、文化系になりましたとさ。




体重を落とすために先週から春雨生活。
グルメ情報は中々更新できないけど、ちょいちょい更新しますね。


あーせっかく春雨生活を送っているのに酒飲んでたら意味ないよなー。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
