うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
白碗竹快樓 別館 菜根譚@赤坂
2008-06-24-Tue  CATEGORY: 赤坂ランチ


前の会社の先輩方と久しぶりのランチ。


場所は
『白碗竹快樓 別館 菜根譚』



ここの冷やし坦々麺は毎年夏になると重宝します!!


見た目もんまさもすべて合格点越え~の天城越え~の。


IMG_1588.jpg



スープが冷たいのかと思ったっしょ!?


スープはないんだな、これが。


IMG_1589.jpg




IMG_1590.jpg




野菜たっぷりの下に激辛の麺が隠れてるわけよ。

これを食べないと夏が来た感じがしないね!!



今年も早々に食べれて良かった。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
