うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
晴之日@渋谷
2008-06-20-Fri  CATEGORY: 渋谷ランチ


渋谷でもそろそろ新しいお店を探さないとね。


すずらんに向かったけど準備中だったので

向かえにあった『晴之日』というカレー屋さんに入店。



日替わりカレー(豚肉カレー)があったので、こちらを注文。

ランチタイムはご飯大盛り無料というのも見逃せない!!!



IMG_1585.jpg




わし、さらさらカレーよりもドロドロカレーが好みだけど、
ここはかなり俺の好みに近いね。。。



IMG_1586.jpg





IMG_1587.jpg




お店ではさらさらカレーが多いけど、
わしは家で作った二日後のカレーが一番好き。


ここのカレー屋は重宝しそう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントtaishi | URL | 2008-06-20-Fri 12:25 [EDIT]
俺のカレーもうめぇぞ!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
