うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タイ国屋台居酒屋バーン・イサーン
2008-06-18-Wed  CATEGORY: 高円寺グルメ


高円寺にタイの屋台を思わせるお店があるのよ。


その名も『バーン・イサーン』



普通に安いしんまぃ!!!!



怒涛のタイ料理メドレー


まずはグリーンカレー

IMG_1576.jpg



これマジでんまぃ。
最近グリーンカレーのおいしいお店を探していたので、良かった。




続いてタイ風汁なしラーメン


IMG_1578.jpg




IMG_1580.jpg





う~ん。これはちょっと見た目にだまされたな。。。



これはタイ式揚げ餃子。。。だったかな。


IMG_1581.jpg



IMG_1584.jpg



これもんまぃ。



ここはんまぃし、ボリュームもあるし。。。




Eね!!!!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
