うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ザ・マジックアワー
2008-06-16-Mon  CATEGORY: 映画

皆様、長らく更新ができずに申し訳ないです。。。


先週無事にイベントが終わったので、しばらくは落ち着けるかなと。


で、いきなり飯の話ではなく映画の話を。



『ザ・マジックアワー』




328680view001.jpg





これ、めちゃめちゃおもろいです!!!!



三谷幸喜、天才です!!




有頂天ホテルも面白かったですが、これは有頂天ホテルを
越えるんじゃないですか???


ストーリーというか、よくこんな設定を考えたなと思う。

俺にもあんなイマジネーションがほしい。。。

有頂天ホテルの続きみたいな場面もあるし。




マジで観にいってください!!


既に今年一番じゃないですかね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
