うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
トランスポーター2
2006-11-04-Sat  CATEGORY: 映画
323225thumb001.jpg


今日は試写会の仕事で、「トランスポーター2」を見たっチャ。
トランスポーターとは「運び屋」のこと。
ジェイスン・ステイサム演じるフランク・マーティンが今回は子供を
運ぶが連れ去られて・・・・
っていうありきたりのストーリーなんでストーリー性だけ見ると
たいしたことないだっチャ。

でも、ジェイスン・ステイサムかっこえぇ。アクションシーンや
どんなに危機的状況でもうろたえない感じは学ぶところがある。だっちゃ。

しかも、運び屋の愛車は「黒のAudi A8 6.0 クワトロ」。ボディのラインと
重厚感がある色味・・・。お金があって、買うならこんな車がいいなぁ。
まぁ、一生買えないだっちゃけど・・・。

あと、意外にケイト・ノタ演じるローラが俺はセクシー見えたっちゃ。
今までは絶対ダメな感じだけど、何かすごいエロかわいく感じたのは、
飢えているせいだろうか・・・。

まぁ、少し安っぽいですが合格点の映画だっちゃ。
ラムだっちゃ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
