うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
すずらん@渋谷
2008-04-03-Thu  CATEGORY: ラーメン




仕事疲れと花粉の影響で

最近常に体調がよろしくない私・・・



体を労わらなければ








ラーメンでね!!









仕事終わりに久しぶりに『すずらん』







ここの売りは何といっても『平打ち麺』






醤油ワンタンつけ麺を頼みしばし待つと









来ましたよ!!!!

平打ち麺が!!!!!








IMG_1506.jpg



















こんなつけ麺はなかなか無いでしょ!?






IMG_1508.jpg







しかも、もちもちしてて






んまぃ!!!!






スープもワンタンも全てが






IMG_1507.jpg








んまぃ!!!!!!















癒されました。私。

















後は花粉さえ俺に攻撃してこなければいいのに。

あいつ、俺が小学校の時から毎回同じ時期に
攻撃してきやがる。


ウゼーーーーーッ


去年は攻撃力下がったくせに
今年はレベルアップしてやがる。。。



マジでウゼーーーーーーーッ!!!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
