うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
そば処 大黒庵@平塚
2008-03-21-Fri  CATEGORY: ラーメン


今日は平塚で某ビーチバレー選手の撮影。





THE 雨




強風が吹く雨の中ビーチバレーの撮影なんて。。。

最悪っしょ。




でも、このビーチバレー選手はめちゃくちゃいい人で、



「大丈夫です。水着になります!!」



こんないい人はいないよ。フツー





すごいいい人だなー。
女子スポーツ選手の中で一番好きになったかも。



と、撮影も無事に終わったはいいものの、
駅までの道のりでビショビショです。



あったまらなければ・・・・


『そば処 大黒庵』でね。



ここはそば屋なのにラーメンが有名ってことで有名なんです。


002.jpg





そばつゆがベースな感じの素朴なしょうゆラーメン。
めんももちもちしてておいしいし、
蕎麦屋なのにやるやないのっと。



でも、平塚には二度と来ないぞっと。

だって遠いんだもん。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
大黒庵 本店@平塚
トラックバックラーメン食べ歩紀行 2008-05-17-Sat 03:00
※7月3日。 大ラーメン(¥700)  今日は、家を出るのが遅くなってしまって、14時を回ってから昼食です。こうやって生活時間がずれると、すべてがズルズルいっちゃって、嫌なんですけどね。  こういうとき、ここのように通し営業のお店ってホント嬉しいです。それ  [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
