うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
FLY.DADDY.FLY
2006-11-04-Sat  CATEGORY: 映画
B000A16D32.01.jpg


最近映画館に行けてない。もっぱらDVDを借りて見ている。
この前金城一紀が原作・脚本の『FLY.DADDY.FLY』を借りた。
堤真一が演じる中年サラリーマンの鈴木が、娘に大ケガをさせた男に復讐するため、
岡田准一演じる高校生、スンシンからケンカを習うという物語。
最近の岡田君はこういった路線の演技が多い気がする。
海辺で彼が見せる不思議なダンスはつい見入ってしまう。
ただ、存在感があるのは堤真一だと思う。こういったコミカルだけど、
感動できる演技をやらせたらベスト3に入ると思うなぁ。
最近のナンバー1は「THE有頂天ホテル」の役所広司。
話の展開もすごいが、役所広司がいないと成立しない映画だと思う。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
