うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あぶり焼とうか@渋谷
2008-02-19-Tue  CATEGORY: 渋谷ランチ



IMG_1475.jpg




!!!






ねぎトロ丼!?







否!


和牛わさび丼どす!






これ、生の和牛也よ。
コロ助なりよ。





IMG_1476.jpg






どれどれ。


!?





聞いてもいいですか?

自分、口の中に和牛入れましたよね??
ご飯だけじゃないっすよね??


きっ、消えちゃうんですけど!!
和牛の風味だけ残って、一瞬にしてトロけちゃいます。




IMG_1477.jpg






ヤバイ!!んまぃ!!!




ただ、かなり刺しが入ってるので重いです。
胃がもたれる位。ただここはサラダバーも
付いてるのでさっぱりできますよ!



IMG_1474.jpg




食後にコーヒーも付いて1000円はいいんでない。

牛タンシチューとかんまそなメニューがたくさんあったので
リピート確実でしょ。

ただ、胃にくるので、ベストコンディションでいったほーがいーよー

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント遊16 | URL | 2008-02-19-Tue 00:15 [EDIT]
いく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ご無沙汰してます。
コメント渋谷3丁目 | URL | 2008-05-01-Thu 11:18 [EDIT]
こんにちは。近所の会社の物です。
この和牛丼のお店は一体どこですか?!
とーっても気になります。
行かねば・・・食せねば!!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
