うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
長浜屋@笹塚
2008-02-17-Sun  CATEGORY: ラーメン


とある有名携帯ゲーム会社と打ち合せで笹塚へ。


ちょうど昼の時間だったので、
長浜屋でとんこつラーメンを食らうことに。



IMG_1470.jpg




最近、太麺のむちむちばっかり食べてるので、
極細麺がめちゃめちゃ食べたくなるのよね!





IMG_1471.jpg




しかし、男性陣は気を付けないときゃなーり量が少ないからね。
もちろん替え玉を頼むべし!!




IMG_1472.jpg





どれどれ。
いや、ふつーにんまぃ。
胡麻も紅生姜もい~れほぉだい♪
い~れほぉだい、ヨロレイヒ~♪
からからからからからから辛子たーかなーもい~れほぉだい、ヨロレイヒ~♪

これで替え玉して700円だからね。こりゃいいわ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
