うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
麺屋武蔵武骨外伝@渋谷
2008-02-10-Sun  CATEGORY: ラーメン


うーん。。。仕事が終わらない。

ちょっと休憩してブログかこ。



前回、つけ麺でめちゃくちゃスープがぬるいという
苦汁を嘗めさせられたお店
『麺屋武蔵武骨外伝』。



味は悪くなかったので、かけそばでリベンジに行ってきましたよ。



しかし!!発券機でいきなりかけそばではなく、
つけそばを頼んでしまう凡ミス。
二人で言ったので無理矢理交換してもらいましたわ。



なんか、いきなりアウェーの洗礼をくらった。。。



さて、かけそばだけあって座シンプル!!


cad7d7791b3676ef15574c525e5bf62d.jpg





ほーぅ。真っ向から味勝負を挑んできたか!

いでよ!ラーメンの鉄人ぴよぴよ!!



アメリカでアニメ化が決まった料理の鉄人ばりに
テンションは東MAX!



さて、一口。おぉ。スープはいいんじゃないの!
魚的アプローチ。嫌いじゃないぞよ。


お次は麺をっと。


・・・


なんじゃ!?


麺とスープが微妙に絡み合わない。。。

麺の湯きりが弱いのか?


うーん。もったいない。

もう少しだったのにな。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
