うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ラレーヌ@高円寺
2008-02-03-Sun  CATEGORY: 高円寺グルメ


以前めちゃイケでやっていたケーキ屋さんは
我が家から徒歩1分のご近所さん。


テレビでやる前は年に二回位買ったこともあって、
そんなにまずくないですよ。あそこ。



ただ、みかんブランとオカレモンブランを発売してからは
長蛇の列で買えたもんじゃない。


こんなに寒い中よく並ぶねって位並んでる。

空いてると思ったら、整理券を配ったので
もう無理みたいなことを言われる始末。
偉くなったなぁ。と。



その上、一週間の期間限定。そりゃ並ぶわ!

借金あるんだから、もっと死ぬ気で売ればいいのにと。。。



まぁ、しょうがないので、めちゃイケでライバル店として出ていた

『ラレーヌ』へ!!


こちらは空いていて、店員もすごく丁寧でいい感じ。
ケーキ以前の問題だね。



モンブランと和(なごみ)を購入。


まずはモンブラン。



IMG_1359.jpg




エベレスト的、否!チョモランマ的アプローチ。



IMG_1360.jpg



EE JUMP!じゃないの!!
目で楽しませ、味で満足させてくれる。サスガの一言です。



和(なごみ)はまさしく口に入れた瞬間、
地元の田んぼやはらっぱが目に浮かぶ。まさに心がなごむね!


IMG_1363.jpg


甘さも控えめで、お兄さんにはもってこいね!


IMG_1365.jpg




それにしてもハンドボールといい、テレビの力ってすごいな。

テレビの仕事をやっていながら改めて実感です。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
