うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
芦花山中湖店
2008-01-29-Tue  CATEGORY: 他エリアグルメ


山中湖新年会の夜ご飯。


ホテルで露天風呂、サウナを満喫して、
飲みまくる&喰いまくる準備は万端です。


宴会会場は『芦花山中湖店』


地元の料理が楽しめる有名店だとか。。。


たくさん頼んだので、個性的なメニューをご紹介!!



まずは「鹿さし」


IMG_1333.jpg



最近は九州に行って以来馬刺しにはまってるけど、
鹿刺しは一度しか食べた事ない。

IMG_1334.jpg



馬刺しよりさっぱりしてておいしいけど、、、


やっぱ馬刺しかな。。。




続いて、「モツ煮込み」

これはそれほど珍しくないか!?


IMG_1335.jpg




モツ炒めもありましたよ!!

これはんまぃ!!!




IMG_1340.jpg




どーですか!!

このタレと絡んだんまそうなモツは!!!





IMG_1342.jpg



たまらんでしょ!!



お次は









初体験。

















『エミューのから揚げ』







エミューって食べれるの??って感じでしょ???




ペガサスのような架空の生き物な感じでしょ???




あのダチョウのような感じでしょ???









挑戦してみようじゃないの!




いでよ!!!エミュー!!!




IMG_1336.jpg




普通のから揚げに見えますが、


うーん。。。



硬くてちょっとクセがある感じかな?




IMG_1338.jpg





一度挑戦してみるくらいでいいかも。




最後にこの店のオススメ

『カルビおじや』




IMG_1343.jpg




これだけ食べればお腹一杯。



だが、この後ホテルに帰って、
大宴会の続きが行われたのは言うまでもない!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
