うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
小作@山中湖
2008-01-27-Sun  CATEGORY: 他エリアグルメ


今週末はハンドボールチームで新年会兼旅行に行ってきました!


男12人でね!!!



道もかなり空いていたので、すいすいと山中湖に到着。


まずは腹ごしらえで山中湖の『小作』




色々試したいメニューもあるけど、
やっぱり王道の豚肉ほうとうを注文。




IMG_1331.jpg



量も一つ一つの具もすべてが




でヵい!!!!!




この極太ほうとうがたまらんねぇ。




IMG_1332.jpg



山中湖も凍る寒さだけど、あったまりますねぇ。



冬は特にやることもないので、
この後は男だらけのボーリング大会を決行して、
ホテルのチェックインまで時間をつぶした事は
言うまでもない!!!!


続きは次回。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
