うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
牛かつおか田@新橋
2008-01-26-Sat  CATEGORY: 他エリアグルメ


久しぶりにやってきました!!


牛かつおか田!!!




しかも、それほど並んでないので10分程で店内へ。



ここの牛かつは30秒で揚がるので店内に入れば

すぐに出てくるので問題なし!!!

来ました。



IMG_1315.jpg




こうやってみると普通のカツですが、クルッと引っ繰り返すと・・・



ジャーン!!!



IMG_1317.jpg




こんなカツ食べたことないっしょ!?


特製ソースで食べてもよし、山葵醤油で食べてもよし!

自分は山葵醤油派なので、こーんな感じで食べます。



IMG_1318.jpg




新橋に行ったときは是非是非牛のカツをお試しあれ。

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントzumao | URL | 2008-01-26-Sat 09:48 [EDIT]
一回、行きたいと思っています。
午前高輪オフィス、午後藤沢の間に新橋まで
行って、食べてやろうと思っています。
ただ、ランチは結構混むらしいねー。
しかし、今最も気になるランチですわ。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
