うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
麻辣麺 雲伝@渋谷
2008-01-21-Mon  CATEGORY: ラーメン


最近、体験でジムに通ってます。

ランニングマシーンで6KM、
自転車のインターバル走で6KM、
ベンチプレス70KM×10回×5セット、
腕、肩、背筋、手首をそれぞれ5セット、
腹筋を15KMの重りを持って100回。
そして岩盤浴40分。

結構充実したメニューで満足してます。

自分が何を目指しているかは自分でもわかりませんが、
去年は骨折で一年間試合に出れなかったので、
その鈍った体を鍛えなおすために頑張ってます。

あと数年しかこんなに動けないですからね!



と言いながら一人ラーメンに。


何やら雲伝に麻辣麺以外の新メニューが出来たらしい。


その名も『白玉』と『黒玉』。


なんでもとんこつと醤油の汁なしラーメンだとか。



今回は『黒玉』を注文。



IMG_1299.jpg




うん。ふつーだね。



IMG_1300.jpg



ちなみにマゼマゼしたらこんな感じ。


IMG_1301.jpg




麻辣麺>黒玉

といったところでしょうか??


白玉も食べてみて、この勝負のどこに割って入るか確かめます!!

ページトップへ  トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントzumao | URL | 2008-01-21-Mon 11:49 [EDIT]
あなた、一体何を目指してるの?
オリンピック出場か??
もしくは、とうとう格闘家デビューっすか?
大いに期待しています!
コメント | URL | 2008-01-22-Tue 10:15 [EDIT]
いや~、何を目指してるんですかね??
ただ、今までは腕立て強化だったので、
これからは腹筋強化です!!

ただ、週に1回ジムに行くだけじゃー
大学時代の体には戻りませんね。。。
トラックバック
TB*URL
麻辣麺 雷伝@渋谷
トラックバックラーメン食べ歩紀行 2008-01-29-Tue 11:06
※1月18日。 麻辣麺[大盛]+シメスープ(¥750)  W.Dがしばらくの間、日中は渋谷にいるというので、昼食を食べてきました。  行ったのは、彼の希望で『雷伝』。昨年ここでも紹介した、最近話題の汁なし担々麺のお店です。なんでもね、場所がわからなかったんだ  [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
