うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
鶯谷園@鶯谷
2008-01-18-Fri  CATEGORY: 他エリアグルメ


最近、焼肉食べてないから・・・



そうだ!鶯谷園に行こう。


人生で二度目の体験。



ここは何といっても肉のパフォーマンスが高い!!



まずはタン塩。


IMG_1312.jpg



プリプリで最高の旨さ。


IMG_1313.jpg



これで牛角とさほど変わらない値段とは・・・。



やっばいね。




お次は特上ヒレ。


IMG_1311.jpg







・・・







なっ、何すか??この厚みは!!





横からもパチッとね。


IMG_1310.jpg



もはや、特上ヒレステーキだよね!



しかも、やはらかぁ~なんで、すぐに溶けちゃいます。



そして、カルビ。


IMG_1307.jpg



これで並ですからね。

並のカルビじゃないよ、あんさん。


IMG_1308.jpg


しゃぶしゃぶのように簡単にあぶったらもう食べれますよ!


IMG_1309.jpg




あと、サラダとキムチとロースとユッケビビンバと烏龍茶で一人3000円程。

もう、牛角とか馬鹿らしくなるね。

年に一回は行きたいなー。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
