うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
桃花源@新橋
2008-01-17-Thu  CATEGORY: ラーメン


うまぃ坦々麺。

赤坂飯店と桃花源。



赤坂飯店は前の会社の近くということもあり、前の会社の人達の溜り場。。。

一人では行きづらさMAX!!


となれば、桃花源決定!!



ここの坦々麺は胡麻がすごい!
こんな濃厚な坦々麺は食べたことないね。



ジャーン!!!


IMG_1302.jpg



見よ!この究極の坦々麺を。


IMG_1303.jpg




上は胡麻胡麻、下は辛旨なーんだ??

桃花源の坦々麺でしょー。



麺と絡み合うスープと胡麻ペースト。


IMG_1305.jpg



マジでうまい。

これに黄金の組み合わせ挽肉が合わさればうMAX!!


IMG_1304.jpg



ちょっと高いけど、一回食べてみる価値はあるかと。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
