うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もちもちの木@新宿
2008-01-15-Tue  CATEGORY: ラーメン



とある用事で新宿警察署に。。。
(仕事ですからね。仕事。)



新宿来たからには、、、今年のもちもち初め。

こちらも真剣な態度で食すべし!!



前回食べてはまったつけ麺を注文。


IMG_1214.jpg


もっちもちの太麺も好きだし、



IMG_1296.jpg




豆もやしもチャーシューも好きだけど、



IMG_1216.jpg



やっぱりスープでしょ!!!



IMG_1215.jpg




この濃厚な魚テイスト。


そして、上島竜兵もどうぞどうぞと若手芸人にまざって譲るほどの熱さ。



こりゃたまらんでしょ!!


五回程麺をつけた後に早速スープ替え。
贅沢ですねぇ。

うーん。もちもちの木って本当にいいものですね!

じゃあまたお会いしましょう!!


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
