うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
横浜スパゲッティ スパパ@渋谷
2008-01-10-Thu  CATEGORY: 渋谷ランチ


会社の近くで新しいランチを開拓するために・・・


新たなパスタ屋さんに潜入!!!

その名も


『横浜スパゲッティ スパパ』






・・・




横浜スパゲッティ???














横浜のスパゲッティって有名なの??






店内は若干狭いけど一人で潜伏するにはちょうどいいかも。


メニューはかなり豊富です。

たくさんある中で「アンチョビとキャベツのスパゲッティ」を注文。



IMG_1279.jpg



IMG_1280.jpg



パスタは生麺を使用していて、かなりもっちもちで普通に



んまぃです。




さらに、サラダorバタートーストとコーヒーがついて800円位です。

IMG_1278.jpg







何気にいい店を見つけたかも。。。




さくっと一人ランチにはちょうどいいね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
