うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
oriental cuisine AQUA
2006-11-04-Sat  CATEGORY: リスペクトグルメ
g222030l.jpg

CA270024-0001.jpg

CA270026-0001.jpg

CA270028-0001.jpg

CA270030-0001.jpg



今日は都民大会の準決勝・決勝だったんだなぁ。
実は俺・・・一睡もしてないのよ。

でも、好きでやってるハンドボール!!
やるしかないじゃん!!!

2試合やりましたよ。1試合目の1本目のシュートで足がつりそうでしたよ。
でも、寝てなくても意外とやれるもんね。結構調子よかったりもするわけよ!
これで、都民大会連覇!&今期不敗神話は続きますなぁ。。。

さてさて、この間友達が誕生日だったので、AQUAでお祝いしてあげたのよ。
カレッタ汐留の46Fで景色がすごかった!
飯もおいしかった!!!
あそこはお勧めだなぁ!!!!
是非みんなにも一度は行ってほしいお店ですじゃ。

【写真】
・お店の感じ
 →一面ガラスで東京一体を眺められます。お店の中はエメラルドグリーンに輝く水が
  流れて、まさしくAQUAって感じでした。
・食前酒
 →パイナップルのお酒。めちゃめちゃうまい。食膳とは言わず常に飲みたい感じ。
・牛フィレ肉のグリル ヌクマムジンジャーソース    
 →これもうまかったぁ。肉もやわらかいし、なんつってもソースがおいしい!
・青森産鴨肉のロースト タイ風テリヤキソース
 →鴨肉のちょっとした臭味もなく、おいしくいただきました。
・知床地鶏と青菜のフォー
 →フォーもおいしかったけど、器がおしゃれすぎて、底が深い感じになってて、
  下のほうが食べづらかったなぁ。。。
・デザート
 →これが誕生日ケーキ的なものになったけど、おいしくいただきましたさ。

まだまだたくさん飲み食いしたけど、この辺にしときますわぁ。

やべっ!!!寝なきゃ!!!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
