うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ラーメンてつや@高円寺
2007-12-18-Tue  CATEGORY: ラーメン


いやぁ~、先週はきゃな~り疲れた。。。


仕事もだけど、飲み会にプライベートに・・・。


うまく行ってない時は体が疲れるのも早いね。


休みの日ぐらい体が温まるラーメンでも。。。


久々にやってきました『ラーメンてつや』。


行ってみると20食限定で

『三代目 てつや醤油~匠~』

が売っていました。


こりゃー買うっしょ!!!!!



20071109-003-thumb.jpg



これが限定ラーメン。



ん!?




THE シンプル!!!!!




味もちょっとケイン!!!!




あっ、濃すぎってこと。。。。。。





う~む。。。
これはいかん!!いかんぜよ!!!


こんなラーメンでは客が離れてしまいますよ。。。



そうでなくてもこの場所は入れ替わりが激しいんですから。



さて、今週もがんばらねば。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
