うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
YOU@銀座
2007-12-16-Sun  CATEGORY: 他エリアグルメ


昼休み。。。
とある銀座のTV局へ。



実はかなり重要な交渉だったんですが、
自分の頭の中にはオムライスの事しかない!!



早く終わらせてオムライスが

食べたい。食べたい。食べたい。



うーん。打ち合せが終わらない。終わらない。食べたい。終わらない。



交渉を成立させなきゃ。交渉を成立させなきゃ。オムライス食べなきゃ。



オムライス食べなきゃぁぁぁ!!!



2時間かかった交渉も無事に終わり、念願のオムライス。


交渉中も9割オムライスの事を考えてましたけど何か??



それだけ好きなオムライスは歌舞伎座近くにありやす。
普通の喫茶店なんですけど、かなりパフォーマンス高し。です。



じゃぁーん!!!

IMG_1222_1.jpg




この卵をパカッとね。パカッと。



じゃじゃぁぁーん!!!


IMG_1223_1.jpg




トロットロのフワッフワじゃい!!!



バターの甘い香りがたまらんねぇ。
最高じゃい!

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
