うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ソウ4
2007-12-04-Tue  CATEGORY: 映画


saw4-thumb.jpg





1で何だ。この面白い映画は!!という衝撃を受けた作品。



2で ん!? なーんか気持ち悪いだけだなー。

やっぱり、1には勝てない説がここでも適用された形。


ここまで見たから、3もと思ってみると、
1には到底勝てないけど徐々に良くなってるかなーっと。


そして、




期待した『ソウ4』





やばぃ!!映像がえぐすぎるぅぅう。。。




ここばかり、グレードアップしてもファンは不満だぞ!!
と思いながらサプライズエンディング。










1のパクリじゃん。




と思いながら、だまされた自分。。。



まぁ、盛り返してきた感じか。

5で完結らしいから、しっかり見届けよーかしら。

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントナショー | URL | 2007-12-27-Thu 23:03 [EDIT]
こんばんわ。
私もソウは大好きなんですけど、
まだ4は見てないんです。

5で完結なんですね!
初耳です!

見に行こうかな~☆
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
